【新しい剣舞】今日はにじふぇす~【やっちゃうよ】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

熱中症には気を付けようね。

昨日、ガチで熱中症で倒れかけました。

視界の色がなくなるって比喩表現じゃないんだな…

本当に熱中症には気を付けてね。

 

と言う事で注意喚起からのおはビクトリー!!

風音飛空鳥です。

今日は毎月恒例のにじふぇすだよ~い。

そんなわけで毎度毎度の当日告知で申し訳ないけどさっそく告知!!

 

7.15(日)

アニソンライブイベント にじふぇす♪ in 池袋Y-STAGE

17:00 OPEN / 17:15 START

料金:¥2000(1D込)

 

出演(敬称略)

綾瀬彩(主催)

風音飛空鳥(わし)

遊輝

宇崎真理愛

詩月愛理

とりあえずね、帰蕾○

泣ク

EMI

DAISY DROPS

 

前回の日記で今回は剣舞やらない、みたいなこと言ったと思うけど。

 

1曲だけやります!!

 

しかも新作!!

 

しかも、新作!!!

 

しかも! 新作!!!!

 

重要な事なんで強調強めつつ3回言ったぞ(笑)

 

あ、そうそう。これもちょっと大事な話で。

主催のあやはんこと綾瀬彩ちゃんが期間限定のユニット「DAISY DROPS」で今回出演します。

こちらも注目だよーい!!

 

って事で。

世間では3連休の中日ですが。

お時間あるよーって方はぜひとも池袋Y-STAGEにお越し下され~!!

その時は受付で「感飛空鳥を観に来ました」という魔法の言葉を言ってもらえるとさらに嬉しい←