【いい加減】健洋BDイベントレポだよー【レポりましょう】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

気付けば1ヶ月以上経っていたという。

ちゃっちゃとレポらないと記憶からも薄れていく…のでいい加減レポります←

というわけでおはビクトリー!!

風音飛空鳥です。

 

5.27、LBSさん所属アーティスト、健洋さんのBDイベントに出演して参りましたよっと。

まず一言。この日の会場

 

めっちゃ暑ッ!!!!!

 

いや比喩表現ではなく現実問題で。

なんせ会場のエアコン全開でもみんな汗ダ~ラダラ…

楽屋兼並行物販場所がガチで避難所になっていたという…

ま、それだけアッツいイベントになっていたっていう証拠でもあるけどね。

 

そしてこの日、風音飛空鳥はO.A.としての出演だったのだけど、こっちもめっちゃアッツいことに!

なんせこの日しかありえないであろう、あやはん・ロ様・風音飛空鳥の超コラボで生まれたteamにじふぇすとしての出演だからね!!

 

しかし練習無しで当日迎えたからどうなる事かと思ったよ…

この辺りもスペシャル仕様(オイ)

 

という冗談はさておき。

この日は本当に我々にとってもスペシャルな一日でした。

 

とりあえずO.A.として歌った曲はコチラ!!

 

・Drink it down/L'ark en ciel/デビルメイクライ4 テーマソング

・Surprise Drive/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE/仮面ライダードライブ テーマソング

 

の2曲!!

ちなみにこの日の2曲はきちんとパート分けして歌ったんだけど、パート分け担当は俺が引き受けました。

こういう時にKRZでの経験が生きた!

 

その他にも

 

洵さんの毎度おなじみタロットカード1枚引き&物販時の占い

ぴーすUPがーる&健洋コラボ

THE crainsのカリッシュブートキャンプ(←)

奏かおるさんの自転車で池袋⇔大宮往復のガチリアルBDプレゼントゲット生中継

 

など盛りだくさんな1日となりましたとさ!!

 

当日の写真を何枚か!

 

演者&お客さん全員との写真!!

 

楽屋でのオフショット!

あやはん&THE crainsのしげるさん&あやはるさんと。

 

teamにじふぇす集合写真!

 

teamにじふぇす集合写真・ダラケver←

 

で、イベント前にLBSの他のタレントさんたちとちょっとしたティータイムがあって、その際にこの日のうちら3人の衣装の色から属性トークになったんだけど、その際の会話がめっちゃ衝撃的だったことだけは書いておかないと気が済まない!!(笑)

 

ロイ様の服→赤→炎属性→満場一致で納得

俺の服→緑→風属性→イメージ的にも伝わり易くて納得

 

あやはんの服→黒→あやはん曰く光属性→満場一致でフアッ!?!?

たまたま通りかかったぴーすののマネージャーさんですら足止めてあやはんを一瞬凝視してたぞ(笑)

 

もう一度言おう。

 

黒→あやはん曰く光属性

 

フアッ!?!?!?

 

黒い光、らしいがンなムチャクチャな理屈通じるか(笑)

え? Saga2で明るい闇のダンジョンがあった?? そんなの知るか←