【年の瀬に】12月の告知&明日はとうとう…【ライブラッシュではない】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

12月ですよ奥さん。

というわけでこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

 

12月ですよ奥さん。(繰り返すな)

や、ほんと毎年毎年自分の誕生日迎えてから年の瀬までが早い早い。

そう考えてる時点でだい~ぶ年を食った証拠なんだろうか…。

それはさておき。

12月の告知をしたいと思います。

っても、今月は先月や先々月に比べて少し少なくいたしました。

 

まあ、いきなり明日のが最重要ライブだったりするわけなのですが。

風音飛空鳥が散々今まで口を酸っぱくして言ってきた最重要ライブ、アニソンシンガーユニット「KRZ(クルツ)」とうとうお披露目です。

 

12月3日(日)池袋 RED-Zone
EYE PROJECT present`s 364
「みんなのライブ」
open.16:30 / start.17:00
前売券¥2500+1D/当日券¥3000+1D
<出演>
・ef〜エフ〜
・立田悟朗
・KRZ(クルツ)
・C-MAX(シーマ)
・MALACITE
・輝星あすか
・寿☆ぎょう虫
・Tesserakuen
・primrose
・ルミナス by Prhyth◇Move

 

まさかのアイプロさん主催ライブでのKRZお披露目…ものすごく光栄です。でも、ものすごく不安もあります。

ってか、寿ぎょう虫さんがいる時点で…ってな状況ですので←

 

けどまあ、あとは我々の力をぶつけるだけ。

メンバーにも俺たちならやれる、とずっと言ってきたので、ここで俺が尻込みするわけにはいかないでしょ。

剣士魂、とことんまで見せてやれ!!

 

そして、その後は2週間後の毎月恒例にじふぇす。

こちらはこちらで先月やったことの影響で頭抱えたくなる状況になりましたが(笑)

そんなわけでこちらはざっくり詳細。

 

12.17(日) 池袋Y-STAGE

OPEN/START 
17:00/17:15 
 
17:15から番組連動の公式Showroomを配信いたします。 
(ライブの中継を行うわけではありません。ご注意ください) 
 
料金
前売予約¥1500+1D¥500
※飲食物持ち込み禁止 
※終演→物販の後、交流会も開催予定!
こちらもぜひご参加下さいませ!
(4名以上の参加で開催、別途料金¥1000かかります
交流会は飲物・食べ物持込み自由です)
 
年の瀬ですがまだまだライブ入るかも…
そんなこんなですが、ライブしながら楽しく新年を迎えましょう~