【何でこう】KRZ始動! アイプロさん主催みんなのライブ!【迷言がすぐできるのか…orz】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さて、ようやく熱も冷めてきたのでそろそろライブレポる事にしますか。

というわけでこんばんビクトリー!!

風音飛空鳥です。

 

さて。今月3日。

ずーっとずーっと何度も何度も告知してきましたが。

風音飛空鳥の結成したアニソンシンガーユニット「KRZ」とうとう始動いたしました!!

 

12.3。

とりあえずこの日はまず集合前にやらなきゃならん事があったので一足先に集合場所兼ライブ会場のある池袋へ。

チェキのフィルムの購入と、ゲン担ぎの為のSSTでの軽食を終えて、いざ集合場所!!

 

って待てお前何いきなり動画録ってんだ

 
と言う事で動画録りながらKRZ最年少のリョウガ登場。
いきなり収録の是非を説いていると後ろから真ん中っ子ざき登場。

そしてそのまま最終リハでカラ館に入りなんやかんや。

会場へレッツゴゥ!!

 

リハに入るとすでにルミナスのみんながリハ中だった。

ルミナスのリハが終わってアイプロの皆さんにご挨拶。

そして必要なものを記入してリハ開始。

リハ終了後、交代で外に出て個人で色々準備。

そして俺が一旦ライブ会場の外に出たらプリズムーブファン仲間のくれいじさんが。

しかもまさかのみんなのライブ出演者だったと…さすがにこれには驚かされたwwww

 

そしていろいろ何やらあってライブスタート!!

 

トップバッターは先程出会ったくれいじさんことC-MAX(シーマ)。

コントラバスの爪弾きスタイルの演奏なんだけど、これがまたすっごく格好いい!!

 

2番手はこのみんなのライブ、風音飛空鳥と同じく常連のTessarakuenさん。

いっつもの独特な世界観のテクノポップなんだけど、今回は次が我々の出番だったのであまり楽しめなかった…残念。

 

3番手、とうとう出陣我々KRZ!!

一応、ここでKRZのスタイル紹介を。

メンバーでやりたい曲を提案して、その曲を提案したメンバーがパート分けを考えて歌う、というスタイル。

で、当然ながらその提案曲は提案したメンバーがセンターになるのだけど、その時にまさかの奇跡が。

 

2曲目、風音飛空鳥の提案曲になって1曲目のセンターだったリョウガと入れ替えの際に彼のボソッと発した「うわ小っちゃ」。

それを俺が拾ってしまったが故に悲劇が起きまくって…この辺は割愛しよう…

で、3曲目、今度は俺とざきが入れ替わるときに「うわ大きい」。

 

ええと、あなた今靴の影響で私より身長デカくなってますよね???

それが俺と位置入れ替えてマイクスタンドが大きいってどういうこと!?!?

 
そんなこんなで風音飛空鳥、身長に振り回された一日でした←
 
ちなみに我々のこの日のセトリは…
・神のまにまに(リョウガ提案)
・風ノ唄(風音提案)
・シュガーソングとビターステップ(ざき提案)
 
でーしたっと。
 
↑我々のステージ風景。
写真撮ってくれていたお客さんから直々に頂きました。感謝!!
 
我々の出番終わって4番手、輝星(きらぼし)あすかさん。
18歳なのに風音飛空鳥直撃世代の相川七瀬だとか、さらにその1世代前の渡辺美里とか歌っててすげぇと思った。
 
5番手、主催元のアイプロさん所属のルミナス by Prhyth♢Move!
正直、風音飛空鳥がメンバーに最も見てもらいたかった人達で、風音飛空鳥今目下推し中のプリズムことPrhyth♢Moveの派生ユニット。
で、当然のことながら最前に行ったんだけど、くれいじさんはもちろんこの後出てくる寿☆ぎょう虫のナメナメさんも最前にいて内心めっちゃ笑ったwwww
 
6番手、Primroseのお二人。
前々回のみんなのライブでご一緒したけどやっぱり癒し系の雰囲気バッチリでもう完璧に癒されました。
 
7番手、前回もやらかしてくれた寿☆ぎょう虫!!
いや今回前回の時以上に暴走っぷりが凄まじくて…!!
めっちゃ炭ガスを浴びせかけられましたwwww
その風音飛空鳥が炭ガスの餌食になったのがコチラ↓

3:53辺りから風音飛空鳥が炭ガスの餌食となった様がガッツリと映り込んでおりますwwww

 

8番手、MARACHITE!!

この方々も俺が初めて参加したみんなのライブで一緒に出演したんだけど、その時とはメンバーが変わっていて。

今度のボーカルのキルミさんめっちゃ美人!!

そして相変わらずの格好いいメタルサウンドを聴かせて頂きました。

ここからラストまでの3組はみんなスタイル違った格好良さを見せてくれてます。

 

9組目のef(エフ)のお二人はすっげーピカレスクな雰囲気漂うちょい悪オヤジな二人組で演奏も格好良かったんだけど…

ギターの人が指輪で弦を切りました←

 

そしてこの日のトリ、立田悟朗さん!!

アコステの弾き語りで、めっちゃ爽やかで格好良かった~。

 

と、そんなこんなですが無事にKRZ初公演終わりました。

次回のライブも決まっていて、次は年明け、1.21に行われる、風音飛空鳥が毎回出演しているにじふぇすにKRZ降臨いたします!!

 

観に来てくれると、嬉しいな。

 

そしてライブ模様の写真をば。

 

ライブ終わった後の3人。

左から俺こと風音飛空鳥(K)、次男のリョウガ(R)、長女のざき(Z)。

 

当日の物販の模様。

ブーちゃんズ&ブウサギちゃんが売り子さん!!

 

そして、演者さん何名かと写真撮ったので掲載~。

 

Tessarakuen・ジュリアさんと。

 

MARACHITEのギター、kazuさんと。

 

 

MARACHITEのボーカル、キルミさん&寿☆ぎょう虫のピンテープ行木さんことナメナメさんと。

 

C-MAXことくれいじさんとKRZメンバーで。

 

正直言うと、まだまだ課題の残るデビューだったとは思います。

けど、いきなり完璧にできても面白くないし、まだまだやれる事はあるわけだから。

とりあえず、このライブで色んなことの足掛かりにできるといいな。

 

参加された演者の皆様。

主催のEYE PROJECTの藍さん。

ならびに観に来ていただいた観客の皆様。

そして…KRZメンバーの。

 

リョウガ。

ざき。

 

おつ風音!!!!!