【この日を絶対】Rainbow colorおつ風音でした~【忘れるな】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さて。いい加減ライブリポ書かないといけないね。

ということでこんばんビクトリー! 風音飛空鳥です。

GW中に2個ほど出演ごとがありましたが、ちょいと事情あって後日程だったRcからレポります。

 

っても。

今回のはレポじゃなくて自分の心境吐露に近い形になるのだけど。

 

とりあえず、内容はだいぶボカシますが、この日のライブ終了後、ものすごく大ダメージな宣告をされました。

 

本当に大ダメージ過ぎて、GW終わってからも心が体に追いついてない状態がずっと続いてました。

そん位、大ごとでした。

 

ただ、言われた事に関しては至極真っ当な事だし、言われても否定できないことだったので、言ってもらえるうちが花と思ってしっかりと聞き入れました。

 

けど、言われっぱなしも癪なので、必ず言われた事を克服して、成長を見せたいな、と。

そうするのが言ってもらったことに関しての恩返しにもなるし、リベンジにもなるし。

 

…こういう負けず嫌いな性分を発揮すると、、やっぱり根っこは剣士なんだという事を改めて実感します。

 

今はまだ俺に出来ることなんてたかが知れてるけど、変えられるところから変えてみよう。

 

日記タイトルにもしたけど、この日を絶対、忘れるな。