【こっちは普通に】5/3のニコ生出演~【告知もあるよ】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さて。それではもう一個GWにあった出演ごとの平林匠麿&高星美輝のニコ生「俺様的GAME-あそび-感覚」のレポでもお送りしましょうこんばんビクトリーです!

 

この日は22:00からの出演だったので、とりあえずその前に秋葉原とか寄りつつ、二人に頼まれたものを購入…しようと思ったのだけどどこに行ってもない!!

方々探したのだけど結局スタジオ入りする時間になってしまったので、神田spacecubeに。

頼まれてたものが入手できなかったーとお詫びして番組準備…に入ったはいいのだが。

いきなり冒頭用に、とコスをさせられました。

その様子がコチラ↓

 

 

アヤしさ大爆発にもほどがあるwwww

そしてこの格好で登場した瞬間、某常連リスナーが開口一番に「お前匠麿だろwwww」とうナイスすぎるツッコミを飛ばしてきてくれたのは本当に笑わせてもらったwwww

 

で、タネ明かしでこの衣装脱いだらモニターに草が生えまくったの見て笑ったwwww

そして脱ぐや否やすんごい汗だく…いやだってこの格好暑かったんだってば。

 

…で、番組始まるや否や、その週の前の週にあった、風音飛空鳥が全く知らない事件についてすったもんだがあったのだけど、巧くとりなして本放送に。

 

放送内ではマリオパーティをやったのだけど、64版やったことないから勝手が全く判らずボロ負けwwww

けどまあ放送そのものは楽しく出演できました。

 

毎週水曜日22:00~、公式ニコ生チャンネル「410ch」で放送されているこの「俺様的GAME-あそび-感覚」、観てあげて下さいね~!

ときどき人狼もやりますので、人狼参加したい方は毎週チェックしてみるといいかも…??

 

そしてここからは今週日曜に行われる風音飛空鳥のレギュラー出演ライブ「にじふぇす」の告知!!

まあ、いつもと同じなんですがとりあえず詳細。

 

5.21 池袋Y-STAGE

OPEN/START
17:00/17:15

17:15から番組連動の公式Showroomを配信いたします。
(ライブの中継を行うわけではありません。ご注意ください)

料金
前売予約\1500+1D(\500)
※飲食物持ち込み禁止

終演後、演者&観客による2次会があります。
(参加費別途\1000、こちらは飲食物持ち込みOK)

 

でっすん。

ライブの告知がギリギリで申し訳ない…!!

 

6月には初の野外フェス系アニソンイベントに出演決まりそうな感じ…

追って詳細載せますね。

そして、7月にはアイプロさん主催にまた呼んでいただく事が決まりました~!!

や~、前回やらかしてしまったからリベンジリベンジ!!

 

というわけで。

まずは明後日のにじふぇす、よろしくお願いしまするるるるる~!!