【ある意味地獄】ぼくらのニコニコ大作戦【からの告知】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

モノ書き剣士な声優シンガー、風音飛空鳥です!

 

今までの自己紹介をやや簡潔にまとめてみましたが如何に。

と言う事でおはビクトリー!!

 

先週は初参戦イベント、ぼくらのニコニコ大作戦に出演して来ましたよ~!!

 

フェス形式でお昼から21:00までの9時間ぶっ通しの大型イベントでした。

風音飛空鳥はだいぶ後半戦の出番だったので正直その場面までテンション持つか心配だったけど…

 

案の定持ちませんでした←てか待ちくたびれま(ry

 
さすがに出演者16組もいると誰が誰だか覚えていないので(←)、自分のセトリをば。
 
カルマ/BUMP OF CHIKEN/テイルズ オブ ジ アビス テーマソング
progress/浜崎あゆみ/テイルズ オブ エクシリア テーマソング
Song 4 U/浜崎あゆみ/テイルズ オブ エクシリア2 テーマソング

夢であるように/DEEN/テイルズ オブ デスティニー テーマソング

 

以上4曲でーしたっと。

 

今回のライブ、問題点が二つ。

まず一つ目…3曲目のSong 4 Uで声張り上げすぎて4曲目の夢であるように、声に力が入らなかった…orz

 

そして二つ目…

俺の前の2組が

 

ハンサメンすぎた事

 
や り づ ら い に も 程 が あ る わ

 

まさに夢であるように何度も願ったよ…←

ま、そういう点を除けば概ね楽しめたライブだったかな~、と。

 

あともう一つ、これはライブの事とはあまり関係ないんだけど。

 

ライブ終わってからのMCの方に挨拶したときの態度に少しカチンときた…ライブ中のトークが雑になってるのは仕方ないよ。

雑に扱われるの上等なキャラなんで、というか俺の返しもだいぶ雑だったので。

それをステージ外でも出されたのは正直頭に来たなぁ…と。

 

まあ、それ差し引いても楽しいライブにはなったと思うので、また出演したいとは思うけどね。

 

最後の方、若干愚痴っぽくなってしまいましたが。

とにもかくにも、おつ風音でした!!

 

そして、5月の予定も決まってるのでここからは告知タイム~。

っても、今のところGWの連休中しか出演予定ありませんが^^;

 

まず一つ目。

これはライブじゃなくてニコ生出演のご案内ですが。

風音飛空鳥が毎週ほぼ欠かさず見ている、平林匠磨(ひらばやしたくま)くんと高星美輝(たかほしよしき)くんのゲーム実況番組『俺様的GAME-あそび-感覚』に出演して来ます。

URLはコチラ↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv296685758

放送は5.3の22:00~23:30(延長の可能性あり)となってます。

また、放送スタジオとなる神田space cubeでの生観覧も可能なのでよろしければ会場に遊びに来てくださいませ~。

 

そしてもう一つは5.6。

いっつも出演させてもらってるてっちゃんのRainbow colorです。

隔月開催だから3月に出演できなかったので実質4か月ぶりの出演になってることに気づいたよ。

以下ざっくり詳細。

 

御茶ノ水KAKADO

17:45 open 18:00 start

チケット 前売り2000円+1dr 500円   当日  2500円+1dr 500円

 

いっつもの会場・時間ですな。

何歌うかな~。

 

そして、今月は残念ながらにじふぇす出演できません…!!

月末にもう1本出演決まるかも知れないので、そっちも決まり次第ご連絡いたします。

逆に何もなかったら決まらなかったと思ってくれ←