【本年も】挨拶。所信表明。告知。【よろしくお願いいたします】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さて。もう七草も終わるころなのでいい加減。

 

あけましておめでとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

というわけで風音飛空鳥です。2017年になりましたね~。

で。去年最後の日記にもあげましたが。今年の風音飛空鳥は「戦」の一文字を掲げて駆け抜けていきたいなと思います。

なんで「戦」なのかというと。

 

去年、風音飛空鳥は剣術という大きな武器を失いました。

その大きな武器を失った身で、今足を踏み入れてる世界にどう相対していくか。

どうその世界と向き合うか。

そういった意味での「戦」だと思っています。

まあ、言い方かなり仰々しいけど要するに新しい自分を見てほしいって事ですな^^;

 

さて。そんなこんなな風音飛空鳥ですがありがたい事に1月のライブなどの出演をいくつか頂いております。

というわけでここからは恒例の告知ターイム←

 

まず、一番間近なのは9日。

去年夏に出演させてもらった綾瀬彩さんの公式showroomに再び出演させていただきます!

放送時間、URLなんかは以前告知させてもらったものと変わりません!

当日になりましたらTwitterに改めてURL貼るので、ぜひ観に来てくださいませ~!

 

続きまして15日。

去年末から2度ほど参戦させていただきましたにじふぇすに今月も参戦させていただきます!

以下ざっくり詳細。

 

開場・池袋Y-STAGE

OPEN/START
17:00/17:15

17:15から番組連動の公式Showroomを配信いたします。
(ライブの中継を行うわけではありません。ご注意ください)

料金
前売予約\1500+1D(\500)
※飲食物持ち込み禁止

終演後、演者&観客による2次会があります。
(参加費別途\1000、こちらは飲食物持ち込みOK)

 

となっております~。

新年一発目のライブなので、観に来てくれると嬉しいな~。

 

お次は21日。こちらはおなじみてっちゃん主催、Rainbow colorです。

場所も料金も時間も変わらないけど以下ざっくり詳細。

 

会場・御茶ノ水KAKADO

17:45 open
18:00 start

チケット
前売 2000円+1dr 500円
当日 2500円+1dr 500円
 

ですよー。

こちらも観に来てくれると嬉しいな。

 

そして、今のところ確定してる今月最後のライブは22日。なんと2days敢行ですよ。

しかも昼間のイベントなうえに初参戦のイベントだったりします。

KINGDAM MUSICさんというプロダクション主催のライブ、あにそんぼかろみゅーじあむというライブに出演いたします。

こちらまだ詳細が来てないのですが、一応会場は東高円寺の笑やというホールです。

詳細もらい次第、各種SNSにてあげますので、しばしお待ちください~

 

と、こんなもんかな。

それでは、改めて最後に。

本年も、風音飛空鳥をよろしくお願いいたします!