女子は甘いモノが好きなのだ | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

明日からお仕事の飼主の私ゲッソリ

昨日は近所を散歩したしました。
そして、お正月にワンコ用ケーキを用意していたのにすっかり忘れていまして…
せっかくなのであげちゃいました。
テーブルにケーキの容器を置いていたらガンミおねがい

ホンマにケーキが好きだなーニヤニヤ

女子が好きそうな食べ物が大好きなマディ照れ特にサツマイモが大好きちゅー
が、しかし、毎日は食べさせたらダメよと言われましたので、極たまに食べています。

ケーキなんて年に数回しかあげていません。
犬用オヤツもほぼ食べさせていません。

だから、筋肉質なんだね。
羨ましい限りですデレデレ

そして、本日は、週末お決まりの公園でお散歩ウインク
坂道や階段の登り降りをダッシュでこなすマディニヤリ私は、常にヘトヘトゲロー

ここは、色んなワンコに会えてマディにとったら刺激的です。


本日も沢山歩きましたお願い