GMEとわかるまでこんな症状がありました | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

GMEとわかるまで
うちのみぃーはこんな症状でした。
 
2015年3月16日
なんだかフラフラしているため病院へ
血液検査をしたけどもCRPが2.7で
少々高いけど
それ以外は特に問題なし
ということで様子をみることに
 
3月17日
左足の動きが悪い
 
3月18日
左足が完全に動かない
右足も動きが鈍い
 
病院へ毎日通いレントゲンを撮ったり
注射をしたりといろいろいろいろしたけど
ちっともよくなっていない!!
てか、悪くなっているように思えた!!
 
先生いわく、ヘルニアまたは別の病気。
どちらかといえばヘルニアだろうって
 
帰ってインターネットでヘルニア
について調べたけど
片足だけ動かないという症状は
どこにものっていない!
 
先生にはらっちゃんの時も
非常にお世話になって
信頼もしているけど。
 
らっちゃんのこともあるので旦那さんと
ものすごく話し合いました。
そして、セカンドオピニオンへ行こうと
いうことになりました。
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村