セカンドオピニオンへ行く決心 | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

次の日、病院に電話し、セカンドオピニオンへ
行くためレントゲンと診断書がほしいと
病院へ頼みに行きました。
 
セカンドオピニオンへ行くこと自体
特に何も言われなかったが
どこの病院へ行くのかと聞かれたため
正直に答えると・・・・
 
やるなら徹底的に調べてもらえる
病院へ行くべきと
いうことで紹介されたのが
大阪のネオベッツVRセンター
(高度二次診療病院)を紹介してもらった。
ここは、主治医からの紹介でしか
診療してもらえないところで
早速、症状を伝え予約してもらった。
 
ただ、予約がいっぱいのため
検査が1週間後と言われてしまう。
キャンセルが出ればそこにねじ込むことが可能ということだった。
緊急を要することを先生が伝えてくれましたが
待つしかない状態に。
 
3月19日
キャンセルが出たという連絡があり
その日の最終時間の20時に
診察およびMRIの検査の予約ができました。
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村