【保湿ジェル】ヴァレデローズ ナチュラルローション | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

薔薇の香りがする保湿ジェル
その名は、、、「ヴァレデローズ ドキドキ

まず、容器がお洒落でしょ?

photo:01

この保湿ジェルは、薔薇の香りがほのか・・・
いや、結構します。

私は、あまり薔薇の香りがすきではないので・・・

でも、保湿ジェルとしてはいいですよ。

まず、2~3回プッシュし顔全体にマッサージをするように
馴染ませます。
するとお肌に浸透していきます。
乾燥体質の方は、かなり潤ってくれますよ。

薔薇の香りが好きな方で潤いがほしぃーという方には、
是非、おススメですよ♪