MAIHADA 肌潤石鹸 | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

洗顔石鹸が届きました
名前は、肌潤石鹸  の米肌

photo:01

名前の如く「米で造ってるの?」って思いましたが、
米とMYをかけたようです・・・叫び

中を開けると、真っ白!!
うちのワンコが洗顔石鹸をおやつと間違いクンクンガーン

photo:02

使った感想は?
まず、泡立ちがいい♪
洗った後、突っ張らない!
肌の弱い私でも顔が荒れない!!

と素晴らしさ爆発!
香りは無臭に近いかな?

泡立ちもキメが細かいので
特に泡を立てる小物もいらないですよー
これは、かなりお得です。

今日も洗顔石鹸を使っているけれども、
お顔がしっとりしていますよ。