スーパーセーム | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。



最近、鼻の左右に白いブツブツが気になってきたよ!!

きっと毛穴に汚れが・・・(涙)

これってなかなかきれいに取れないよね。。。

毛穴シートで鼻の汚れを取ったことがしばしばあるんだけど、

どうもあのシートをつけると痒くってwww シートに負けてしまう私の弱い肌・・・・

うぅーんどうしようかな?って思っていたら ええもんみっけ!!


photo:01


これ、スーパーセーム っていいます。


このスーパーセームを水で濡らし

軽く擦るだけ・・・・


私もチャレンジ。

ちょっと張り切りすぎて、鼻の汚れは取れたのに・・

ちょっと顔にかさぶたさんができちゃった。

ほんとちょっとだけなんだけど。


おそらく私が張り切りすぎて擦ったからなんだけど・・・・


鼻の汚れ以外にも顔全体的に優しく擦ると、

なんか、ちょっと顔色が良くなったみたいです。

てか、汚れが取れた感じなんだろうけど。


きれいになりましたよ!!

本当に♪


しかも手軽に使えるからこれはええよ!!

お勧めです(^-^)