BBクリーム | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。


エバンジェリストBBクリーム
BBクリームの中でお気に入りなんですよー

photo:01

だから、リピっちゃいました(笑)
なんといってもナチュラルな仕上がり
さらにカバー力

これ1本でどんだけぇー役立つねんみたいな♪

ファンデ
パウダー
保湿
UV
コンシーラ
下地

の6つの機能がそろっているでしょ。

でもね。これ1本では、私の乾燥肌にはちょっと苦しいので
化粧水と保湿だけは塗ってるんだけど。

本来は、化粧水とBBクリームだけでナチュラルに仕上がるんだよ。

化粧崩れを防ぎたければパウダーをはたくのがいいんだよ。

@cosumeでも1位になるくらいなので、
やっぱり、体験している人が多いんだなぁーって思いました♪