聖書について | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2023年11月20日 ②

天地創造の神は言われる。

「聖書は私について書かれた参考書である。それ以上では無い。本人は手紙の百倍重要である。人類は手紙を本人以上に価値ある物とした。手紙を破り捨てても私につながって欲しい。」


解説

昔であるが神様は言われた。

「子供達よ、いつから聖書が私と人間とを隔てるものになったのか。私は子供たちと語り合いたい」(意訳)
 
本当に人間が神と親密であれば、聖書はいらない。

それ以上に邪魔である。

これは私の意見であるので。

念の為。

関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ