世の終わりが先延ばしされている理由 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

集会中、

「どうだ!」

と言わんばかりに、神様に言った。

「聖書には世の終わりは 直ぐだ!とか、遅くなる事はない!とか書いてあるが、どうですか?」

神様は、一つの幻を私に視せて呉れた。


一人の人がいて、この人が非常な決意を持って言った。

「私は、今日この世界を絶対に亡ぼす」

すると、もう一人の人が出て来て言った。

「もう一日だけ待って下さい。何とかしますから」

すると、先の人が言った。

「いや!待てない。今日この世界を絶対に亡ぼす」

この様なやりとりが暫く続き、後の人の熱心さが遂に勝った。

この人の熱心さには全く驚いた。


そこで幻は終わった。

私にはすぐ判った。

先の人が神様で、後の人はイエス様である事が…。

そして農夫の例え話が理解出来た。

実際には、大昔より毎日が終末であった。

その後、二度とこんな愚かな質問はしなかった。

----------------
こちらの記事について、クリスチャンYouTuberのオニチャンチンさんが動画で紹介してくださいました。ありがとうございます。(管理人)






関連記事





-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ