神には核戦争を止める事が出来る | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2022年 2月1日

天地創造の神には核戦争を止めることが出来る。

核戦争の危機を叫んでいるのは、ごく一部の人だけのようである。

大抵の人は、理屈で分かっていても、実感はないようだ。

技術はどんどん進歩して、核攻撃に対して、防御は不可能のようである ーー人間の力ではーー 。

でも、天地を創造した神には、核戦争を止めることが出来る。

私はその証人である。

私は中国におる時、多分一年にわたり、神様と喧嘩したことがある。

原因は、日本のテレビを中国で見るため、何度も帰国したり器具をセットしたり、最初から神様の反対を知っていたが、

「外国で日本のテレビぐらい見ても良いではないか。」

と強行した。

それからパソコンがおかしくなった。

特定の現象ではなく、誰かが妨害しているようにおかしい。

「これはパソコンの故障だ。古いからこんなもんだ」

と、重いのにパソコン屋に何度も運んだ。

その結果、ますます悪くなった。

ついに、デスクは諦め、手持ちのノートにした。

これも次々異常になり、何度もパソコン屋へ運んだ。

これは日本の方が良いかと帰国して、友人に見てもらったり。

でも治らない。

それでも携帯型パソコンがあるので、それを使うことにした。

それもおかしくなり、もうパソコン修理に何ヶ月、使った費用も、パソコンを買うほど。

それで、壊れたパソコンはゴミ箱に捨てた。

結局、日本のテレビは映らなかった。

テレビはあるが、中国語が分からないので、40チャンネル映ってもただの雑音。

もうパソコンを修理する気持ちもなくなり、日本のテレビを見るのは諦めた。

それから、ゴミ箱のパソコンを始末しようとしたが、繋いでみたら普通に動作している。

他のパソコンも見たら、これも普通に動作している。

今までにも、聖霊に反対して文章を書くと、消えることは度々あった。

それで分かった。

パソコンが異常の原因は、神様の妨害であった。

それがわかるのに一年ぐらいかかった。

もう一つ分かった。

神には、ミサイルを狂わせて、不発にできることも。


関連記事






-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ