こたつの試作と神の約束 追記あり | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2000年頃

こたつを試作している時、これを完成させて売り出しても良いか、長い間神様に祈っていた。

ある時返事があった。

「あなたはこの事によって、29億6千万円を得るであろう。しかし次にやる事では、2兆4千億円を得るであろう」

又、後で云われた。

「もし、あなたが一生の間私に従順であったなら、日本の国家予算程を得たであろうに」

当時は70兆円位と推定する。

こたつは完成して売り出したが、思った様に売れなかった。

又、苦労して売るつもりも無かった。

どうした事か思案している時、神様は云われた。

「何故、売らなければならないのか」

その言葉は全く予想だにしていなかった。

販売しないで29億を得る方法が他にあるのか。

一連のこの言葉は、私の信仰の試練でもある。

決して疑ってはならない。


追記 2022年 1月9日

このこたつの件では、儲かるどころか1000万以上の損害でした。

神様は29億6千万円得るだろうと言われましたが…。

大阪の見本市迄ブースを借りて売ろうとしましたが、幾らも売れず、私はすごい剣幕で神様に抗議しました。

返事は、

「なぜ売らなくてはならないのか」

でした。

神の言葉と私の解釈では次元違いでした。

未だ成就しない神の啓示や幻は沢山あります。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ