質問「イエス・キリスト降誕の予言について」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】キリストの降臨が旧約聖書に予言された箇所は300箇所以上あると、どこかのサイトで読んだことがあるのですが、本当でしょうか?

そのサイトがどこだったかは失念してしまいました。

私はイザヤ書7章14節のインマヌエルの名が出ている箇所しか知らないのですが、他にも予言された箇所がありましたら、その箇所を教えていただけないでしょうか?

言葉までは引用してくださらなくて結構です。

何書の何章何節かだけでも教えてください。


【回答】私は聖書学者ではないのですが、旧約を読んでいますと何百年後の事が沢山預言され、的中していますね。

「聖書は後で書かれた」とか、「キリストは存在しなかった」とか、断言している回答者もいますね。

同じ回答者が、10日程あとに、前言を翻(ひるがえ)していましたよ。

わずか10日で意見が変わるのは、びっくりしますね。

昔、エジプトを旅行した時、バスガイドのイスラム信者がコーランを長々と朗読していましたが、最後に私達クリスチャンに、

「あなた方の聖書と、どこか違っている所がありましたか?」

と質問してきました。

内容は、旧約聖書と殆ど同じでした。

イエス・キリストについては、反対しているユダヤ教やイスラム教でさえ、預言者として、認めているようです。

彼らの聖書の預言が的中しているからです。

キリスト誕生の何百年前の預言がですよ…。

海南島のヨハネ



【管理人のコメント】
イエス・キリストのご生涯の聖書の予言について書かれたサイトを見つけましたので、リンクを貼っておきます。



【関連記事】





--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ