質問「神様が人間に望む事とは?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2012年 9月

【質問】聖書でいう正しい人とは、神様が望むことを行う人だと聞きました。

どうしたら神様が望むことが分かるようになりますか?

神様が望む事とは、どういう事なのでしょうか?


【回答】78歳 元 宣教師です。

天地創造の神様が人間に望む事について、かなり昔、本人に聞きました。

簡単な回答でした。

「子である事、近くにいる事、似ている事」

でした。

私はその意味を良く分かっているのではないのですが…。

でも、それを聞いて、胸を刺される様な思いになった人は、神が直接に語られたのです。

聖書の言葉で心に染みた人も同じです。

人の霊に語りかけているのです。

これを神様は、

「わたしはあなたに語った」

と言われます。

勉強して判ったとは大違いのレベルです。

悟りのレベルです。

質問の回答に対する神の深い意味は、悟りの賜物を持った人に聞いて下さい。

海南島のヨハネ


関連記事


-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ