コロナウィルスについて6 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2020年 3月5日

コロナウイルスについて 6

今日ブログを見ていたら昔の事を思い出した。

中国に駐在していた頃、神様との会話が多かった頃、神様に質問した。

「害虫はあなたの失敗作ですか。」

神は答えられた。

「私は害虫を置きその苦しみを生物に叫ばせている。その叫びに答えて私は生物を作り変えている。即ち進化である。あなたも蚊がいなければ私に叫んだであろうか。」意訳。

害虫対策については、

「その一つひとつ私に聞きなさい。対策を教えよう」

と。

コロナウイルスも害虫ではないか。

神に聞ける人は、私以外にも世界には百人以上居ると思っている。

特にユダヤ人ラビにお願いしたい。

世界の為に神に祈り、対策を教えて貰って…。


関連記事





-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ