質問「神様は俺を嫌い?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2012年 4月

【質問】神様は俺を嫌い?

色欲・金銭欲充満な自分。

しかし 聖書も仏教書も読みます。

神を求めています。

しかしこんな自分は宗教者から差別されてます。

神様は分かってくれますか?


【回答】天地創造の神は、人間すべてを自分の子供のように愛しておられます。

汚い言葉で神を罵る者たちさえ、愛しておられます。

私の友人は大学で唯物論を長年教えておりましたが、家族がクリスチャンだったので疑問を持ち、一度調べてやろうと研究を始めました。

そのあと真実の神を発見して、自分の無知を知り2、3日後悔で泣き通したと言っていました。

誰でも神に近づく人には、神も近づいて下さいます。

本心から神に祈って下さい。

「私にも創造の神が判る様にして下さい」

と。

「神様は自分の命を捨てる位に私も愛して下さっている」

というのが信じられたら、何事も神に頼んだら良いでしょう。

全てはそれからです。

本気で熱心に求めれば、他人の言葉は大して気にならないでしょう。

海南島のヨハネ


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ