質問「イエス・キリストの復活は作り話ですか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】イエス・キリスト復活の話は、作り話ですか?


【回答】イエス・キリストは現在も生きて働いていますよ。

世界中で、現在まで肉眼で逢った人は百人以上いると思っていますが、霊の目で逢った人は何億人でしょうか。

私も23歳で信じる迄は聖書の話は西洋の神話と思っていました。

でも自分の眼で奇蹟を見た時、イエス様は本当は居るのではないかと感じ、私にも奇蹟を現わして下さいと願ってみたところ、その瞬間、私にも奇蹟が起き、根底の性質がガラリと変わりました。

そして自分が罪の支配を受けていた事が判りました。

それまでは罪の奴隷であった事に全く気がつきませんでした。

聖書に書いてある奇蹟を経験した人は、イエス・キリストの復活を疑わないでしょう。

私の友人の一人は国立大学の教授ですが、数年前までは無神論者でした。

いくら命じても教会の出席を辞めない奥さんに腹を立て、子供もろとも追い出しました。

「俺は大学教授だ、神など有りもしないものに騙されないぞ」

…と。

しかし一人静かになった時、何でそこまで信仰を辞めないのか、調べてみようと本を読んだのだそうです。

そこでキリストの救いの事実を発見したそうです。

彼は貪るように調べ始め、2週間後には、かなり確信を持つようになり、それまでの自分の無知と愚かさに気が付いて、2、3日泣き通したと言っていました。

それまで、学生には唯物論を教えていた教授が、一転して、熱心なクリスチャンになり、現在、大学構内で教会を始める等、恐ろしい事をやっています。

彼は自分の職をかけています。

中国では珍しくない事です。

誰でも本気で神の存在を調べ、なお神に願えば、この教授と同じく神とキリストの存在が判るでしょう。

下は大学内教会と教授と奥さんです。


※念のためモザイク処理させて頂きました(管理人より)


海南島のヨハネ


関連記事

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ