質問「海南島のヨハネさんは預言者ですよね?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2012年 12月

【質問】ヨハネ@海南島さんは預言者ですよね?


【回答】海南島のヨハネです。

多分、私の事でしょうが、私は大して取り柄の無いごく普通の老人ですよ…。

しかし天地創造の神の命令で何かをしている事があります。

その時は預言者です。

聖書に出てくる大預言者とは天地の差があるでしょうか…。

特別に何かを神に命じられて行動する人は結構いますよ。

彼らも預言者に入るでしょう。

伝言であれば…。

最近、面会に来る人が時々あり、先月は外国も含めて2組の人たちが会いに来ました。

本当は調査の為のようです。

私の持つ経験は聖職者でも信じられないようで、調査であれば、断っています…。

「逢えば多分、がっかりするので来ないで」

と言っているのですが…。

ある時、神様は言われました。

「あなたは預言者ではないのか、預言者は人と同じ事をするべきでは無い」

知恵袋では神との経験として回答しているので
人と同じ事では無い、と解釈しています。

まー預言者のともがらで、時々は神様の命令を実行している人間です…。

海南島のヨハネ


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ