結婚について② | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2019.4.13(2)

結婚について②

結婚の重大事は、神から知恵を得る為に神に近づくチャンスである。

結婚相手よりも、神に注意を払う事ができたら、色々と不思議が起きるでしょう。

その場合、無視をしない事です。

私も何度も神の声を聞きました。

ある時、周囲の人が私に無断で見合いを計画してくれた。

私も相手も気に入ったが、その夜、神は言われた。

「私の定めた者の他、妻に迎えてはならない」

と…。

翌日、その旨を相手側に伝えたが、誰も神の命令は信用しない様であった。

相手の女性が可哀想で、その頃覚えた聖歌を歌う度に涙が出てきた。

神様のやり方は、選択の相手をなくす方法であった。

残った一人と結婚した。

今の家内である。

神様とキリストを信じて、心から願えば誰にでも出来そうである。


関連記事

-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ