私の半生の幻 神の造られた道 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

私の半生の幻  00/N

99年2月  朝方

一つの幻を視た。

その頃、世の中は不景気で、其の影響は私の全ての仕事に及んできた。

過ぎ去りし日々を思い起こす時、これを視た。


延々と続く林があった。

その中に幅2m位の道があった。

道は整地され石は取り除かれ、つまずく物は何もなかった。

急な斜面は緩やかにされ、道の上は木の葉で覆われていた。

そして道の上の木は少し切られ、歩くには充分な光が差し込んでいた。

その道を歩いていくと、林の中へどんどんと入って行った。

少し登りがあり、又少し下りがあり、丘を幾つも越えると、川に出た。

見ると、道は山の中腹であって、川幅は100m以上もあった。

又、対岸には草地の丘があり、同じ高さから同じ様な道が続いていた。

ふと下を見ると、橋の制作の為100人以上の人が忙しく働いていた。

ア-チ橋の鉄橋の一部、手前側1/5~1/10位は出来ていた。

私は橋の掛かるまで、道の端(行き止まり)で待たざるを得ない事を悟った。

感じでは、未だ全工程の6~7割であった。

川の向こうは草地であったが、その丘の向こうには何があるのか?

私は何処まで歩くのだろうか?

橋が掛かるのに何年掛かるのか?

私一人の為に一体何百人の天使が道を造ったのか?

道を造った神の計画よりも早く歩き過ぎたのか?


幻の道を思い返す時、一人の人が歩く為に此れほど充分な道は何故に?

母親が我が子の旅行の為に、念には念を入れて造った道の様だ。

人間の母には不可能であっても、神には出来た。

世界一の王様にもこれほどの扱いはあったであろうか?


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ