質問「甲子園リバイバルミッションについて」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】海南島のヨハネさん、こんにちは。

今日は蒸し暑い日かと思いきや、蒸し涼しくなってきました。

そちらは暑く大変ですね。

水分補給して守られますように。

今日、宣教師の方から西宮の教会で下條先生にお会いしてお元気な様子と伺いました。

以前ヨハネさんからお名前を伺ったので、今もイエス様が共に働かれている事を嬉しく思いました(その方からは、お祈り頂いて体の痛い所が癒されたと聞きました)。

私は甲子園リバイバルミッションを知らないのですが、どんなものだったのでしょう?

時間がある時で構わないので、教えて頂ければ感謝です。


【回答】海南島のヨハネです、質問、感謝します。

色々とお気遣い感謝です。

甲子園ミッションについては、私は出席した事もなく存在を知っている程度で、これは関係者や知識のある方に回答をお願いしたいです。

先生については、昔、神様が、

「日本にも彼女がいるではないか」

…と言われたので、しかしそれが即、甲子園ミッションであるかは判りません。

こちらも猛暑で外人宣教師は涼しいところへ出かけるようです。

私にはそんな時間はなくなりました。

「今日も朝からフラフラするが、一日だけなら何でも出来る。神よ、今日の思いは何ですか?」

の標語を壁に書いて、一日ずつ頑張っています。

でも健康ですので安心して下さい。

中国ではクリスチャンは現在1億3千万人だそうで、どの教会も毎年5~10%も増えています。

日本とは大違いですね。

何ででしょうか。

回答にならないですみません…。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ