質問「鎖の付いた重い首輪を外したい」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】海南島のヨハネさま

もしよろしければ、ご回答ください。

私が高校に入学した頃、おかしな話しなのですが、校門に入った所で、後ろから何か棒のようなものに乗って、真っ黒のフードつきの服を来た何かが、私に鎖がついた石?のような重い首輪をはめていきました。

「ガシャーン」という音と、鍵をかける音がした直後、ずしっと身体が重くなり、歩くのも大変でした。

それから、病気で2度入院しました。

ただ、御言葉が与えられて、入院中、私の心は穏やかでした。

私は、その黒い何かは、神様から許可を貰って来たように感じました。

そして、まだ私はそれが外れていないと思います。

私はクリスチャンホームに生まれたので、神様はいると思ってますし、信じています。

私はそれを取り外してもらいたいのですが、どうしたらいいかわかりません。

今32歳ですが、また病気で働けなくなり、闘病しています。

ただ、働かないとそろそろ生活が苦しいので、早く健康を取り戻したいのですが、鎖が外れないと、また病気になる気がします。

今は教会には行っていません。

家でたまに聖書を読んだり、お祈りしたりはしています。

どう神様にお願いしたらいいでしょうか。

アドバイスをよろしくお願いします。


【回答】海南島のヨハネです。

質問、感謝します。

質問者さんは、感覚が鋭いですね。

私も似た様な経験は何度も有りますが、首に輪を嵌められた経験は無いですね。

これは、はっきりと霊が取り付いた状態です。

普通は病気の様に感じると思いますが…。

誰でも病気の原因が少しでも有ると、霊は取り付き易いようです。

取り付かれた時の精神状態は覚えていませんか?

何かにこだわってはいませんでしたか?

多いのは、誰かを憎んでいた時、妬んでいた時で、いつもそれを思っていると、加勢する霊が入って呉れます。

酒でも飲まないと寝られないとか、ギャンブルでもしないと気が滅入るとか、皆さん大勢ですよ。

実は霊の健康不良です。

麻酔薬で収めているのです。

あなたも霊が健康になれば、全快ですよ。

入っている悪の霊を追い出す事です。

1、 霊が入った原因をつかむ。罪の原因が有るはずです。

2、 罪をやめて、弁償できるものは弁償し謝る(私も憎んでいた事を謝りに回りました)。

口に出して、宣言する。

大勢に告白する。

罪を天地創造の神に赦してもらう。

イエス・キリストの力によって悪の霊を追い出してもらう。

祈る。

断食は、非常に有効です。一日くらいやったら良いでしょう。

教会は行った方が安全です。

一人の信仰は、悪の霊に狙われます。

一寸した病気に悪霊が便乗し苦しんでいる人は、このカテでも沢山いるようです。

恥ずかしがらず、頑張って霊も心も健康になり、多くの人の模範になられると良いですね。

関連記事

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ