質問「神は私に何を望んでいるのか」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】どうかお教えください。

神様、あなたはわたしに何を望んでいるのですか。

わたしの人生の目的はなんですか。

それが分かれば迷うこともない。

わたしはあなたに仕えます。

それがわたしの幸福です。

でもわたしにはあなたの声が聞こえない…。

どうか神様、お答えください。


【回答】この質問は時々、目にします。

何年か前、天地創造の神本人に聞きましたら、次の様な返事でした。

「子であること。近くにいること。似ていること。」

でした。

クリスチャンなら、意味は大体判ると思いますが、判らない人はクリスチャンに聞いてみて下さい。

海南島のヨハネ

関連記事

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ