質問「サンダー・シングについて」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】海南島のヨハネさんへ

貴方宛てにメールでサンダー・シングの本から抜粋した記事を幾つか送らせて頂きました。

それと対比して、海南島のヨハネさんの証集の記事と関連すると思われるところがもしあれば、転載していただけますか、よろしくお願いします。


【回答】海南島のヨハネです。

質問、感謝します。

凄い量の資料で、死後の世界について他にも質問者さんがおられるので、知恵袋で回答させて下さい。

私は若い時から、宗教関係の知識を得る事を神様に止められております。

通訳は知らない方が良いからです。

サンダー・シングについては、昔は随分、傾倒していたのですが、50年以上も前で殆ど忘れていました。


一応添付書類は読んだのですが、表現の違いはあっても、約半分は私の経験と意味は同じです。

残る半分は私に経験がありません。

神様と会話の本では大体そのようです。

でも普通の人が知らない多くの事柄が同じと言う事は、彼らも神の預言者と言えるでしょう。

皆、同じ聖霊によって教えられているからです。

地獄の部分では、私が見たことと全く同じですね。

しかし彼は長い先まで見ていますが、私は死後、直ぐの事しか知りません。

そして、子供の死後については、殆ど知りません。

神様の言いたくない事について、私は、

「あなたはそれを聞かなくて良い」

でしたが、サンダー・シングは、

「彼らについては、尋ねるな」

でしたね。

同じ意味ですね。

転生説については、神様に聞いた事はないのですが、神様がさせようとすれば、出来ると思っています。

天国にいる人は誰も望まないでしょうが、迷っている霊は虫にでも生まれ変わりたいと強烈に願っているようです。

エゼキエル書10章の詳細な記述はUFOではないかと推論したり.又、黙示録の空を飛ぶ生き物、はミサイルではないか…とか…。

神に聞ける人で、現在に当てはめて呉れる人が世界中でも居れば、面白いですね。

興味深深です。

もし神が許されるなら、質問者さん、一度、探求されたらどうでしょうか。

最後に、東京最後の日の幻の資料を添付します。


注:やがて原水爆などで、生物だけを消滅させる兵器でも出来るのだろうか?


関連記事

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ