質問「イエス・キリストは100%神であり、100%人間ですか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】イエス・キリストは100%神であり100%人間ですか?

ならば主は200%なのでしょうか?


【回答】イエスキリストは現在、生きておられますよ。霊の世界ですが…。

時々は人間の姿で現れますよ。
私も2回お逢いしました。

神様とイエス様についての良い資料が有りましたので、添付しておきます。

---------------------
天地創造の神様とイエス様の関係を、神様本人からの回答をお知らせしましょう。

まず、殆どの人は決定的に間違っています。

神様は霊の存在ですから、この世の3次元の世界には束縛されていないのです。

場所も、時間も、人間の考えにも、親子の関係にも、数においてすらです。一つであって、なお三つでもある世界です。

神はどこに居るかとか、いつからそうなのかとか、親はだれかとか、霊の次元では、どうにでもなることです。

随分前の事ですが、神様とイエス様の関係を説教の為、神様に聞きました。

「どう説明したら、よいでしょうか」と。

直ぐに返事がありました。

「私とイエスは、塩水と塩の様なものである」

 私は直ぐ理解しました。

塩であるイエス様は、神の領域、塩水の中では同一である。しかし塩の形になれば、人にも見える様になる。でも性質は同一である。

人間には理解が難しいでしょうが、神の領域と人間の知識では、大人と幼児以上の差がありますので、信じるかどうかの問題です。

イエスキリストは二千年前、人であった時もありましたが、現在神です。ですがどんな姿でも現れる事ができます。私は二度、お会いしました。

海南島のヨハネ


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ