質問「輪廻転生は本当ですか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】海南島のヨハネさんに伺いたいのですが…。

私も「神との対話」という本を読みました。

その中で神様が輪廻転生はあり、筆者は何百回か生まれ変わっていると神様に言われていました。

私は輪廻転生を信じてないからビックリしました。これは本当なんですか? 


【回答】海南島のヨハネです。

質問、有難う御座います。

私は昨年の6月から人の死後の世界について、天地創造の神様に聞いていますが、回答は真に少なく、とても言葉では表現出来ない事がある様です。

人の生まれ変わりについては、神様に聞いた事も無いし、又、語られた事もありません。

これも是非聞きたい事ですが、今日は私の意見として読んで下さい。

神様が語られたら、変わるおそれは充分あります。

霊の世界では、神様に近いところ、遠いところ、境界線は無いようです。

地獄だけは、低い別世界の様でした。

天地創造の神に属する人の霊は、安定した席があり、丁度、結婚式の親族の為の席のようです。

イエス・キリストを信じ神と和解し、子供とされた人は、当然この席に座れます。

この霊たちが天国の席を捨てて、生まれ変わる事はまず無いでしょう。

しかし例外もあって、バプテスマのヨハネはエリヤの生まれ変わりと云われています。

本人は全く知らなかった様ですが。

霊の世界には、他に霊の集団があるようですが、どこにも属さないホームレスの霊が多量にある様です。

この霊達は例え、虫にでもなってでも、この世に生きたい様です。

もし人間に生きる事が出来るなら、宝くじに当たった以上の幸運でしょう。

この人達は以前、人間とは限りません。

教会では輪廻転生は言わないと思います。

神の子供とされ、席がある人には無関係だからです。

天地創造の神の許可があれば、この3次元世界に再度挑戦はあると思っています。

許可の基準については、知りません。

広義に解釈すると、人間は殆ど生まれ変わりかなと思っています。

死を恐れると云う性質は、霊の世界での状態が霊に刻み込まれた結果だと思っています。

だから生まれる前は霊の世界に属していた。

あまり色々しゃべると、「通訳の分際で」と神様に言われそうです。

又、聞いて下さい。


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ