質問「人間って死んだらどうなるのでしょうか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】人間って死んだらどうなるんでしょうか?死後の世界ってあるんでしょうか?

結局死んでみないとわからない事なので、答えは無いのかもしれないですけど、みなさんはどう思いますか?


【回答】人間の死後については、私は多少の経験が有りますが、現在神様に聞いている最中です。

多くの人は、想像で回答しています。

又、自分の信念で回答しています。

非常に稀ですが、死後の世界を経験した人がいるのです。

世界中には、百数十人もいるようです。

私も2度死にましたが、生き返ったので 現在、パソコンなど操作しています。

イエス・キリストにもお逢いしました。

天国も地獄も見て来ました。

異次元体験もあります。

ネットでは死を経験した人はいないとか、天国も地獄も見た人は居ないとかの回答が多く眼につきますが、では私は嘘つきでしょうか。

又、人間ではないのでしょうか…ちゃんと日本の国籍はあるようですが…。

例え千人の人が死後の世界など存在しないと言っても、見てきた人が現に存在すれば、理論にもならないと思いますが。

あとは、それは間違いだろう…とか、気が狂っているのだろう…とか。

挙句の果て、それは人間ではないだろうと…。

聖書に、生まれつきの盲人がイエス・キリストによって癒され見えるようになり、それが騒ぎになり、本人を尋問し、「本当の事を言いなさい」とか、「何故見える様になったのか」とか、親に確認させたり、それを信じたくない人のやる事は2千年前も同じようですね。

死後の世界は存在します。

私は何度も見て来ました。

その中の一つの記録を添付します。



海南島のヨハネ