質問「オーラ、地獄に落ちない方法、永遠の命について教えてください」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】海南島のヨハネさんへ。

回答をどうもありがとうございました。

教えて下さったあなたのメールアドレスに15日の11時19分と9時19分の2回、送りましたが、届きましたでしょうか?

もし、届いてませんでしたら、ヨハネさんが書き込みしてくれた後にお礼のところにメールアドレスを載せますので、このメールアドレスで送って頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

この世で悪の霊に堅く結びついた人の霊は、悪の霊に引きずられるみたいですね。

その人は、ヨハネさんのような人から見ると、黒いオーラ(悪霊)が見える人なのでしょうか?

神の霊が入ってる人は、白いオーラが見えるようになっているのでしょうか?

神様は、

《 子供達よ 地獄に落ちないで欲しい 私が最低限逃れる方法を教えるから》

と話してくれたそうですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

信じて、洗礼を受けた人たちが全員、神の霊=永遠の命がもらえるわけではないのでしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いします。


【回答】海南島のヨハネです。

メールはまだ届いていませんが、どうしてでしょうね。再度、アドレスを添付しておきます。

オーラについては、私はあまり知らないのですが、人の霊を見る能力は現在私は持っていません。

自分については良く判ります。悪霊が来ると、血が濁った感じがしますので。

聖霊は水を注がれた感じです。

私の娘が幼い頃、頭蓋骨が割れる程の交通事故に遭い、その夜、熱心に祈りました。結果、奇蹟が起きて娘は3日で元気になり、私は霊を見分ける賜物を受けました。そして、一つの神様の用事を片付けました。

だが、人を見ると聖職者であろうと、普通の人であろうと、皆同様に汚くて、霊を見る賜物を返上しました。

そして聖書の言葉の一つが判りました。

「私はあなたがたに、いつまで我慢しなければならないのか」

地獄に落ちない最低限の方法は、まだ聞いていません…聞いたら又、回答します。

イエスキリストは私を助ける事が出来ると信じて義とせられ、口で言い表して、救われる。

洗礼は言い表しです。

信じる、罪を悔いる、心を洗浄する、神の霊、聖霊が入ってくださる。

それで永遠の命、すなわち天国行きです。

洗礼を受けて確認です。

心からイエスは自分の助け主と信じて、なお洗礼まで受ければ全員天国行きです。

丁度、地獄に落ちる人と反対ですよ。

この世で聖霊に堅く結びついていた人は、死後、聖霊に手を引かれて、聖霊の住家である天国へ行くのです。