質問「もし現代にイエスが現れたら、一番非難されるのはキリスト教ではないでしょうか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

質問:もし仮に、現代に主イエスが現れたら、一番非難するのは他ならぬキリスト教だと思ってるのは私だけでしょうか。

彼らはどうやって主イエスだと判断できるのでしょうか。


回答:回答を見ていて、肯定者が多いのに驚いています。

私も同じく、キリスト者が先ず非難されるだろうと思います。

しかし、どんなに出来が悪くても、イエスを自分の救い主と信じた人は創造の神様の子ですから、子としての扱いは受けるでしょう。信じ無かった人とは、別扱いです。

私が若い時は今よりも霊感が優れていましたが、神様はご自分の思いをぶちまけられました。とても語ったなんて物では無かった。

そして幻を見せられましたが、

神様は宮城のように聳(そび)えていたが、前の広場には2、3人の人がひれ伏して神を礼拝していた。

お堀の外には、無数のクリスチャンが見物していた。

そして神様の悲痛な声があった。

「義人はいない。一人もいない。神を求める人はいない。一人もいない。

そして深い溜息。これを何度も繰り返した。】

 
丁度、東京クルセードの最中であったので、私は非常に驚いた。

そしてもう一つは、かなり後であったが、これも幻で見た。

大きな体育館のような所で、大クルセードが開催されていた。大音響で賛美が流れていた。

運動場の端に砂場があり、又、ごみの焼却炉があった。

そこで私はイエス様を見つけたので言った。

「こんな所で何をしているのですか」と。

彼は答えられた。

「いや私を中へ入れて呉れないんだ」

この幻も非常に驚いた。】


多くのクリスチャンは神の傍観者であり、又、多くの宣教もキリスト不在であった。

海南島のヨハネ

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ