将来の筋書 5 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2007年  6月5日

いや又、今日も驚いた。

先日、神様は私に

「これから起こる事の筋書を書きなさい」

と云われた。

何日間も色々考えたが、結局、

1.神様の思いがこの地上で実行されます様に

2.イエス様の泣き声が止まります様に

3.私には神の為に必要な賜物が与えられます様に

この様に返事をした。


私に云われた神様の意図が今日判った。

神様は私の決定が判っていて、これを云われた様である。目的は私を祝福する理由を作る為。

神様はご自分の業(わざ)を行って、その結果について、

「これは彼の筋書きによるものである」

と、栄誉を私に与えようとされるのである。こんなやり方で祝福の理由を作るとは全く想像外であった。

最初から神様の言われる事は途方もない事だと思っていた。

しかし神様有難う。あなたはご自分が受けるべき栄誉を子である私にも与えて下さった。奇想天外な方法で。

この前迄は瞬間移動の賜物を与えて下さいと祈っていたが、良く考えて見ると、マスコミにもみくちゃにされ大変不幸な結果になりそうだと断念した。

神様は私に、

「霊を利用してはいけない。賜物は乱用してはいけない」

と云われたが、今度賜物を与えられたら絶対守ろう。今迄にも失敗した経験はたくさんある。

神様は今、私に賜物を与える為の理由作りをされている。

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ