海南島のヨハネからの質問「キリスト教の疑問について」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

質問:私は知恵袋質問や回答を約半年間見ていて、多くの人の疑問点がかなり判った気がします。今迄に知ることが出来なかった本音が聞けて、有難いと思っています。

例えば聖書の創世記で神は6日で天地を造ったとか、アダムやイブの記述等、熱心なクリスチャンであっても理解はしていない様です。

私も同様で、何十年間も神様に聞きました。その一つ一つに驚く様な回答でした。

先ず、神の見る眼と人間の見る眼は同じではないと云う事です。

時間については、

「私が何故、人の造った単位を使わなくてはならないのか?」

又、

「神の国では、数は桁数で数えられている」

アダムやイブの記述では、

「あれは人になぞらえた霊の物語である。字句どおり解釈する必要は無い」

又、進化論については、

進化論は、そのプロセスにおいて正しい。私が進化させているのである」

地動説については、

「私が天動説を言った事はない」

この他沢山ありますが、これ等は無神論者にとっては別世界の事でしょうが、熱心に考えて居られる方の意見をお聞かせ下さい。

なお私は神の命により中国の海南島に一人で住んで、神様との会話集を造る仕事をしています。

海南島のヨハネ

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ