質問「自殺をしたら、地獄に行くのですか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】自殺したら地獄に堕ちるといいますが、自殺しようと思いビルの屋上に行こうとして、その途中で交通事故に会い死亡したら、その人は地獄に堕ちずにすんだということで、ラッキーだったのでしょうか?(地獄に堕ちたら永遠の闇で、交通事故なら不幸ですが、まだ救いがあるかもしれないので)

*主にクリスチャンの方にお聞きしたいです。


【回答】私はクリスチャンですが、天地創造の神様の代理で回答しましょう。

自殺をしたら地獄に行くのではなく、自殺を強要する霊が堕ちる場所が地獄です。

自殺した人は、その霊に引きずられて地獄へ行くのです。

もし死ぬ最後の瞬間でも、その霊と別れるなら、人は地獄に堕ちません。

それは非常に難しい事ですが…。

もう随分前ですが、私の母が死後4日目に現れて、地獄から私を呼んでいました。

その時、初めて地獄を見ました。

地獄は悪霊が再度、悪事を働かないようにする為の「檻」のようでした。

並み外れた悪事を行う人は、取り付いた悪霊によるものです。

私も経験があるのですが、自殺をしようと思いだしたら理屈ではなく、他人の忠告など全く耳に入らず、何がなんでも自殺したい要求が心にあり、私もそれを抑えるのに苦労しました。

あとで判ったのですが、それは悪の霊でした。

海南島のヨハネ


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ