昨日、海南島のヨハネさんと話しました。 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

昨日ですが、海南島のヨハネさんと電話でお話ししました。

このブログの事を大変喜んでおられて、管理人の事を「神様が用意して下さった私の代理のメッセンジャーだと思ってる」と言っていました。

私はそんな大したものではないですが、海南島のヨハネさんの経験を知恵袋の中だけにしておくのは勿体ないと思っただけですので…。

それで、ヨハネさんが新たに神様を愛する人々に向けたメッセージがあるそうですので、これから何回かに分けて掲載したいと思います。

なお、このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。

ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ