質問「贖罪説、三位一体、最後の審判、イエスはこんなこと何も言っていないです。 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

質問「贖罪説、三位一体、最後の審判、イエスはこんなこと何も言っていないです。神話と寓話からパクッタものと思われます。この教義はクリスチャンにとって都合が良すぎるです。いい加減に目を覚ましてください! 」


回答
真面目な質問の様なので回答させて頂きます。

私は無学なので理論的な事は判りません。しかし神様とは何十年に及ぶ会話があります。奇蹟があります。何千回の幻を見ました。イエス様にもガリラヤ湖で一度お逢いしました。

私が死にかけた時、私の左胸に30分も手を置いて下さいました。天国も2度見ました。2度死にました。

私は、自分が見た事については誰よりも良く知っているつもりです。

聖書についても神様に沢山質問しましたが、簡単な答えでしたよ。字数の関係もあり、質問の内容を今日はお答え出来ませんが、本当に必要としている事を一つずつ質問して貰えば回答できると思います。

このサイトで見出しに海南島のヨハネさんと書いて下さい。私が見つけます。現在、神様との会話集を書くことが私の仕事です。

あなたに現在、奇蹟が起これば信じる人が出るかも知れませんね。

私も若い頃、天国を見たとかイエス様に逢ったとか言っても初めの内は誰も信じなかったですよ。しかし私に次々と奇蹟が現れるので、皆、黙ってしまいました。

その頃、プロレスが流行っていて、私は会堂で椅子ごと後へひっくり返る事を面白がってやっていましたよ。勿論、後頭部は床へ激突でゴーンと音がしていました。しかし私は痛くも何とも無かった。友達は何度もやってやってとけしかけるので、集会毎に5回も10回もやっていました。何週間か後、婦人達からクレームが出て、私もこれは賜物の乱用かなと思い止めましたが、その後は全く出来なくなりました。

現在私は中国の海南島で神との会話集を書くの仕事にしていますが、これも奇蹟です。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ