質問「私の心にある質問とその回答を神様に聞いて下さい」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

質問「私の心にある質問とその回答を神様に聞いて下さい」

回答
海南島のヨハネです。前日の質問に回答します。

この前の質問は「私の心にある質問とその回答を神様に聞いて下さい」とのことでしたね。聞いたところ返事がありました。

「彼は偽っている」

との事でした。その時あなたは心に決めた質問を持っていなかったですね。だから当然その回答はありません。こう云う質問は神を試みる事になるので、神を怖れる者は普通やりませんね。

私は神様から、

「霊を利用してはいけない。賜物を乱用してはいけない」

と言われていますので、今後、この種の質問は無視する事にします。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ