救われるまで6 イエス様に救われた女性の変化に驚く | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

牧師さんが出てきて、


「聖書講座も良いが、教会もあるから出席したらどうか」


…と勧めて呉れた。


丁度、クリスマス前日だったと覚えている。

 

教会へ出席してみると(30~40人位の小さな集まりであったが)、みんな親切にして呉れるので、集会には出来るだけ出席した。


話を聞いても、どこかの国のおとぎ話を聞いている様で、全く理解は出来なかったが、みんな親切な事と、集会後お茶を飲みながら話を聞いて呉れる事が楽しいので(だまり込んでほとんど話さなかったが)、何ヵ月も続けて出席した。

 

しかし私の心はかたくなで、説教を聞きながら、


(あんな非科学的の事を言って)


とか、


(馬鹿らしい事を言って)


とか、


(あれは正しいがこれは間違っている)


とか、いつも批判していた。



その内、自分ではどうにも反論出来ない事に出会った。

 

私が教会へ行きだして、多分、2、3ヵ月あとに一人の若い女の人が教会に来だした。


その人は私と同じ位憂鬱な顔をして、歳よりもかなり老けて見えた。


いつも下を向いていて、誰かが話しかけても一言、二言返事をするだけであった。

 

その人を私は集会ごとに見ていたが、ある日突然、


私はイエス様によって救われました


と言いだし、顔や態度が全く変わってしまった。


みんなの前へ出て、顔中喜びに溢れて話をする様になり、私は只ビックリして見守るだけであった。





-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ