サムネイル

こんにちは!!
ご覧いただきありがとうございます。
田舎暮らし農家のmugi_mamaのブログです。







2022年も残すところ今日1日びっくりマークびっくりマーク


正直なところ、これといって特別な事はなくいつもの日常を過ごしてますにっこり


お天気ポカポカで猫もずーっと寝ちゃってるよ…。時々寝言?言ってるのびっくりする驚き






私は隙間時間で子どもたちにコート編みました。

兄妹で色違いです。

100均の手芸コーナーが充実してて、見てると楽しくてついつい色々買っちゃう爆笑





ふたりとも気に入ってくれて喜んでくれました二重丸

少し暖かい日や屋内で遊ぶときに着せてこうと思うよニコニコ

ボタンホール作り忘れてボタンで留まらなくなった…笑

ストールクリップとかピンで留めるのアリかな?すぐ失くすかなぁ?








話は変わって



昨日(30日)の夜、早々に年越し蕎麦を食べました。鴨南蛮好きなんだ〜飛び出すハート

削り節で取った出汁と鴨の旨みたっぷりの脂がたまらないですねー。

最後まで飲み干しちゃいました。




今日のお昼は息子にうどんを打ってもらうはずでしたが…

まさかの小麦粉が在庫ゼロガーンガーン

完全に母のミスです。残念。。。


来年のためにポチりしましょー下三角



なので予定を変更して…



昨日の鴨南蛮のお汁の残りにお餅と大根おろし、ネギと柚子を散らしてお雑煮風にして食べました。



お餅もおはぎに使った残り物。




1年の最後にふさわしい(?)

残り物だらけのランチになっちゃった爆笑



夜はお寿司とオードブル頼んであるので、これでご飯も作り納めびっくりマークびっくりマークそんな言葉ある?ww





そんなこんなで2022年もありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年もマイペース更新でしたが優しいフォロワーの皆さんのおかげで、穏やかに楽しくブログライフを過ごすことができました♡


いろんな環境の方がいらっしゃると思いますが

穏やかな幸せな新年が訪れます様に拍手



私は娘と共に…紅白とカウコン見て大号泣の新年になると思います昇天