☆バレンタインデー・志摩スペイン村・三重県・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

バレンタインデーなので

当然そのネタのつもりでいたら

 

三重のテーマパーク

「志摩スペイン村」が話題らしく

ちょっとそっちも書いてみます

 

 

三輪佑季 みわゆき

ゆ:で、チョコ貰ったの?

も:いきなり核心の質問ね

 

まぁ、義理と人情の世界で

お決まりの分は頂きました

ありがとうございます

 

ゆ:あ、貰ったのか

じゃあ、佑季のは自分で食べる

も:え~~~

 

で、佑季はどっちなの?

 

手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゆ:さぁて、どっちでしょ
も:買ってる派だな
 
ゆ:いぁいぁ、本命には
ちゃんと作ってるわさ!!!
(って事にしといてね)
ゆ:それよか三重のテーマパーク
志摩スペイン村で何が起こってるの?
 
も:そうそう、これなんだわ
も:詳しくはオフィシャル見てね
 
 
ゆ:ふむふむ
つまりは空いてるから、やりたい放題
好きな事して楽しめるって感じな
も:そゆことです
 
1.並ばないから乗り放題
2.空いてるから映え放題
3.ライバルが少ないから目立ち放題
 
ゆ:なんかこれって、ももんが?
 
も:え、なんで?
 
ゆ:だって現場じゃこんな感じだし
 
1.並ばずに空いてからチェキ撮り
2.空いてる場所から撮り放題
3.ライバル無視して目立ち放題
も:なるほど・・・
 
ゆ:とりあえず
志摩スペイン村に行こうよ
も:ですね
 
この志摩スペイン村の話題は
自虐ネタとして取り上げられました
 
ももんがも何回か行ってますけど
それなりに楽しいですよ
 
確かに人はそれ程多くないし
乗り物にはすぐに乗れるし
一日楽しむには充分だと思います
 
ただ車で行くのは問題ないけど
公共交通機関だとやっぱり
ちょっと行きにくいイメージはあるかな
 
家族や恋人とまったり過ごすには
とても良いスポットです
近くには他の観光施設もあるしね
 
ゆ:じゃあ、お誘い待ってまーす
も:三重県民優先の
チケットでも買っとこうかな
フォローしてね!
パルケエスパーニャ!!
佑季の携帯からの投稿