☆オタク川柳・ドルヲタ・アイドル・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

第14回あなたが選ぶ

オタク川柳大賞

 

既に予選は締め切りまして

現在は投票にはいってます

 

20句が選ばれてます

でも、わかる人にしかわからない

そんなレアな世界です

 

 

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:佑季はヲタじゃないから

わかんない~~~

も:え~~~そうなのかぁ

 

ゆ:で、どんなのがあるの?

も:約1万の句から選ばれたのがこれ

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.インスタに 映えぬ日常 生える草(うーるちゃん:20代)
 
12.つり革に やっと届いた あの日から(盟主クサイ:30代)
 
13.おっさんも 恋する時代に おれたちは(母親が妙に優しい放送後:30代)
 
14.平成を ジャンプどころか ワープした(40代後半未婚:40代)
 
15.味付けと 本は薄めの ほうがいい(まさしお:30代)
 
16.
 
17.
 
18.
 
19.
 
20.

 

 

ゆ:一体、どれが何のヲタなんだろ

も:少なくともドルヲタっぽいのは

5番と13番かなぁ

 

ゆ:で、ももんがはどの句に

投票する予定なの

 

も:ん~~ドルヲタが少ないからさ

 

ゆ:じゃあ、ももんがが作れば

 

も:佑季ネタならいけるかな

 

「推しがいる ももんががいる 佑季がいる」

 

ゆ:そうきたか

 

「真ん中に いつも居たヲタ 今いずこ」

も:今は寒いから冬眠でーす

 

あなたも投票いかがですか

 

オタク川柳大賞 こちらからどうぞ

 

面白い川柳あればコメントよろ!

フォローしてね!

投票して賞品だけ狙ってる

佑季の携帯からの投稿