☆大阪なおみ・アスリート・アイドル・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

すいません

 

大阪なおみ選手のテニスが気になるので

今日のブログは簡素化します~~

 

三輪佑季 みわゆき

ゆ:はーい、佑季も見る~~

も:え、佑季ってテニスしたっけ

 

ゆ:ううん、したことないかも

 

てけ、ももんがってやってたの?

 

も:はい、学生時代に遊びで

軟式と硬式をちょっとだけ

 

ゆ:え、まじかいな

ゆ:じゃあ、今度教えてね

 

おっと、手取り足取りはいらないから

普通に教えてくれるだけでいいよ

 

も:・・・そこが大事なのに~~~

ゆ:そんな事ばっかり

行ってるから出禁になるんだって

 

も:え~~まだなってないじゃん

 

ゆ:だって現場に来てないもん

 

も:てか、佑季がいないんだもん

 

ゆ:あ、そこか!!!

も:これ書いてる時は

まだ第二セット

 

テニスって時間かかるんだね

 

ゆ:佑季もそろそろねらうか

 

も:お、何か狙うのかな?

 

ゆ:エースをねらえ!

フォローしてね!

実は、ももんがを狙ってる

佑季の携帯からの投稿