☆雪・求婚・プロポーズ・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

ももんがの地方では昨日の晩から

雪が降ってました

朝起きたら屋根や車に積もってて

少しだけの銀世界でした

 

積もったのは今年初めてでした

 

寒かった一日になりましたね

 

 

三輪佑季 みわゆき

ゆ:で、雪だるまでも作ったの?

も:それが・・・

 

雪が溶けないうちに作ろうと

寒いけど頑張って外に出て

いざ、雪を掴んだとたんに

冷たいので断念しました

 

ゆ:佑季は寒いの苦手だから

雪だるまの画像上がるのを

楽しみに待ってたのに~~

も:すいません

 

次に降ったらちゃんと作ります

 

ゆ:あてにせずに待ってま~す

ゆ:待ってると言えばさ

 

女子って告白待ってたりするよ

 

も:え~~~本当~~~

 

ゆ:だって今日は求婚の日

ゆ:ももんがは求婚したことは

勿論あるわけだよね

 

も:まぁ、結婚してますし・・・

 

プロポーズしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゆ:でも興味深いのが
この求婚の日の由来
 
明治16年に伊勢新聞と三重日報に
新聞で初めての求婚広告が掲載されて
それが記念日になったんだよ
 
も:え、三重の新聞じゃん
 
ゆ:そ~なんだよ、これも運命
 
だって、ももんがって三重でしょ
ゆ:でもさ
 
ももんがって、あちこちで
プロポーズしてるって噂が・・・
 
も:え~~~そんな事ないぞ
 
ゆ:火のない所に煙は・・・だよ
も:その話はまた別の機会に・・・
 
男子が女子に求婚するのか
女子が男子に告白するのか
 
男ヲタ目線での話をすれば
女性アイドルに告白するかな
 
女ヲタに告白すると女ヲタヲタに
なってしまうからね
 
推しに対して好きって言うのは
それほど難しくないと思うけど
 
結婚して下さい、とか
左手の薬指に指輪をはめるとか
婚姻届けを渡すとなると
やっぱりそれなりに覚悟いりますね
 
ゆ:あの~~~
 
それ全部やった人いますけど
 
しかも、それ以上とか・・・
も:え、そんなヲタいるんだ
 
ゆ:ももんがだよ!
フォローしてね!
次回は雪だるまを待ってる
佑季の携帯からの投稿