☆寒気・雪・インフル・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

この週末は一年に一度位の

寒気が来るようです

 

三重の北部から愛知県、岐阜県

 

今年はまだ積もる程の雪は降って

ないですけど、今回は三重県でも

雪が積もるかもです

 

三輪佑季 みわゆき

ゆ:雪と言えば、雪だるま

名古屋も積もるかなぁ

 

でかいの作りたいから手伝って

も:どうかなぁ、積もるかな

佑季が雪ダルマ作るなら

お手伝いしに行きますよ

 

寒くなると空気も乾燥して

インフルエンザも流行ってるし

 

ゆ:うん、名古屋でも流行ってる

アイドルもインフルにかかって

休むってツィート出てるもん

も:だよね

 

この一週間で医療機関を受診した

患者数が200万人を超えて

警報レベルになってるし

 

ゆ:まだ増えそうだよね

 

ファンもこれ位増えてけば

推されのアイドルは安泰なのに

も:ある意味ヲタって

アイドルに対しての病気かも

 

でもインフルの患者数って

愛知は一番多いんだよ

 

外に出るだけでうつりそうな感じ

 

ゆ:佑季は家派だから平気かも

 

最近はももんがも冬眠してるから

大丈夫なんじゃないかな

も:はい、冬眠中ですから

 

ゆ:最近のブログで、ちょっと

気になってたんだけど、この画像

いったいいつの使ってるの?

も:えっと、2015年6月です

ここから振り返りつつ

どこまでブログが続くかって感じ

 

ゆ:なるほどぉ

 

ブログの最終回は見たくないな

も:なんとか頑張ります

 

冬眠中はこんなネタになるね

 

春になったらもう少しリアルネタが

増えるかも知れないです

 

ゆ:リアルネタで他のアイドルの

画像が使われるのも微妙・・・

フォローしてね!

雪が溶ける季節になる頃には

佑季はどうしてるのかな?

 

佑季の携帯からの投稿