☆【お知らせ】【お願い】汐留ロコドル甲子園2018予選中間発表・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

ももんがが今推してるアイドル

 

三輪佑季 みわゆき

 

所属 MNCorps

 

その子が1位を目指してる

汐留ロコドル甲子園2018

 

中間発表があったようです

 

現時点で 7位

 

1位 1126p

 

7位 817p MNCorps

 

15位 663p

 

何故この順位にこのグループ?

って感じもありますけど、これって

単純に投票数ですから仕方ないです

 

愛知県からは

4位 ええじゃないか豊橋伝播隊DOEE

7位 MNCorps

11位 アモレカリーナ

 

16位以下は未掲載

 

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:はい、そんな感じなので

皆さまのお力をより一層

頂きたいと思いますので

引き続きよろしくお願いいたします

 

も:そうだな、告知するしか

今日を入れて3日しかないからね

ゆ:そうなんだよ

 

1位が1日平均400票だから

それを上回る票数が必要

現在の票数から逆算すると

残り3日間で毎日600票を

獲得すれば、なんとか上位に

食い込める計算になります

 

も:お~~計算したな

も:詳しくは

汐留ロコドル甲子園2018

アップ  アップ  アップ  アップ

上のリンクから確認してね

 

ゆ:で、あれだよね

 

も:ん、何かな

 

ゆ:勿論、ももんがの事だから

裏技とか用意してるんだよね

も:だって今回は課金ないから

かなりガチで投票しなきゃダメでしょ

 

ゆ:え~~そうなんだぁ~~

も:いぁ、絶対知っててのフリだよね

 

ゆ:え~~知らなかったもん

ゆ:1位になったら特別に

あれとか、これとか特典用意してたのになぁ

 

も:え、マジっすか

 

ゆ:もっちろんだよ

佑季専用ももんが特典もあったのに~~

も:それを早く言ってくれなきゃ

 

じゃあ、あれとか、これとかを

超 期待して残り3日間

駆けずり回ろうかな

 

ゆ:あ、それはそれで良いけど

ちゃんとライブは来なきゃダメだよ

ゆ:そそ

愛情=票数 って感じで

よろしくですぅ

 

も:はいはい

1票の格差がある地域とか

全国には沢山あるし

立候補してない都道府県も

見受けられるから

一概に全国からのロコドルとは

言い難い部分もありますけど

 

出馬したからには当選して欲しい

 

それが後援会の願いだもんね

 

今回は後援会って言うよりは

ヲタの集まりになるんだけど

 

ゆ:ですよ

ゆ:明日からの2日間で

佑季のライブは6回あるから

それに参戦しつつ

物販もループしつつ

票数も確保するのが、ももんが!

 

も:・・・

 

ゆ:失望させないでよね

佑季たんの気持ちもわかります

この手の企画には参戦しない

グループですから

 

参戦したからには1位行きたいよね

 

そんな訳で

 

ももんがブログ見て下さってる皆さま

今日(22日)を入れて残り3日

お手間をかける事になりますが

 

MNCorps への投票

 

1票でも構いませんので

よろしくお願いいたします

どくしゃになってね!

皆さまに投票して欲しい

佑季の携帯からの投稿

 

 

 

ゆ:ももんがとディズニーランドに

行きたいよ~~

 

も:佑季たん、、、それいっちゃあ

投票してくれないじゃんか

 

ゆ:だって~~~